« NGワード | トップページ | 花粉が »

今年の夏も

夏無しでした。

暑いかな〜、と思ったのは5日間位。“暑い”っていっても25度ぐらい。

義父曰く「私の人生の中でも最悪の夏だった」とのこと。






この台詞、去年も聞きましたが。。。。。。。。。






イギリスに来て今回が3回目の夏。その内2回が、義父の言う最悪の夏。
おかげさまで私にとってのイギリスの夏のイメージはきっちり最悪のものになってます。義父や義母は「こんなのはいつものイギリスの夏じゃないのよ〜。」と言うけど。

暗くて長い冬を過ごす前に少しでもスカッとした青空の日がやってくるといいなぁ。洗濯物が乾かないったらありゃしないよ。

|

« NGワード | トップページ | 花粉が »

UK life」カテゴリの記事

コメント

マラガで夏を取り戻してきて!
あそこに1度行っちゃうと、イギリス戻るのが嫌になるかもしれないけど…
ってくらいいいから!^^

日本の日常に戻って来ると、ビーチで本を読みながらぼーーーっとする時間がなんとも贅沢に思えるなぁ。

投稿: yuri | 2008年9月11日 (木) 02時31分

夏無しですか・・・(´・ω・`)ショボーン
25度heart04快適気温ですけど、やっぱり季節感を味わいたいですよねc(>ω<)ゞ福岡は、今日は30度もあります!!(@Д@;残暑が厳しいですsun
そちらが、羨ましかったりします(。>0<。)

投稿: MIKI | 2008年9月11日 (木) 03時13分

☆ yuriちゃん ☆

そうなのそうなの!もうすぐなの、マラガ。旦那は毎日天気予報チェックしてるよ。今でも最高気温が28度とかになってるらしいから、yuriちゃんの言う通り、夏を取り戻してくるよ。

私も贅沢な時間を過ごせるといいな〜。

投稿: mico | 2008年9月11日 (木) 21時25分

☆ MIKIさん ☆

えぇ〜!30度もあるの?!ホントに残暑が厳しいんだ〜。

でも季節感、味わいたいです。少しくらいは。。。25度くらいの日がもう少し長く続いてくれたらよかったんですけどね〜。。。たったの5日くらいでしたから。

息子ちゃんにとっても早く快適に過ごせる気温になるといいですね♪

投稿: mico | 2008年9月11日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NGワード | トップページ | 花粉が »