« 花粉が | トップページ | 生後13ヶ月 »

ヌテラ nutella

旦那のダイエットの節目(第一ゴールとでも言いましょうか)が近づいているのに、こんなものを買ってしまった。

ヌテラ(nutella)

20080916


確か旦那がダイエットを始めた頃に、サッカーの中継か何かを見ていたら、スタジアムの壁かなにかにこれの広告が出ていて「ものすごくおいしいんだよ」と旦那が教えてくれた。すっかり忘れていたんだけど、ふと思い出して購入。

本当にうまい。

ヘーゼルナッツ入りチョコレートスプレッド。どうやら日本でも売っているらしい。

考えてみたら、日本にいた時はパンに何か塗るならバターたっぷりで満足していたし、ジャムとかもほとんど買った事なんか無かった。

これ、こっちではFerreroブランド。大好きなFerrero Rocherのスプレッド版だと思ったらおいしさ倍増しました。

小さい容器のを買ってきて正解。ものすごい勢いで消費しているので、大きいのを買ってきていたら旦那のダイエットに水をさし、私の現状維持も叶わなくなってしまうよ。

でも、ものすご〜くおいしいです。

|

« 花粉が | トップページ | 生後13ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

micoさ~ん!花粉は大丈夫?!

知ってる、これ。
わたし、大学時代にはまって・・・しかもストレスでおかしな状態になっていた最終学年、「チョコレートで脳の働きを活性化!」とか言って、朝からスプーンですくって食べてました(笑)。
おかげですんごい太ったんだ~。遠い目・・・。
ということで、気をつけて!
でもおいしいんだよね(◎´∀`)ノ

投稿: kao | 2008年9月17日 (水) 19時00分

☆ kaoさん ☆

これはヤバいね。開けたその日からnutellaの容器を通り過ぎるたびにペロっと食べてたよ。旦那と二人でそんなことをしてたらもう無くなっちゃった。
でもなんとか次を買わなくても我慢できそうだわ〜。

花粉はね、実はアニーから風邪ももらっていたらしく、実際のところあの症状が花粉のせいだったのか風邪のせいだったのかがわからない。あのブログを書いた翌日がピークで完全に両鼻ブロック。翌々日の朝、旦那に「どんな大男からも聞いた事の無いいびきをかいてたよ。」と言われてしまった(;ω;)。とっても辛かったけど今はだいぶ落ち着きました。ありがとね〜♪

投稿: mico | 2008年9月17日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉が | トップページ | 生後13ヶ月 »