« 初・ヘアカット | トップページ | 去年の今日 »

プールにて

今日、初めてアニーがプールにいる間中楽しそうにしてくれた。

水温が相変わらず高くはなくて、最初、これは嫌がるかなと思いきや全然平気そうだった。昨日風呂に入ったときに、手をお湯にぱしゃぱしゃ当ててたくさん笑っていたので、それと同じことをしては笑い、プールに浮かんでいるおもちゃのクマを見て「わんわん!」と言い、水に潜ってむせても不機嫌になることがなかった。

初めてプールに連れて行ったのが7ヶ月になる直前くらい。楽しそうにしてくれるまで、5ヶ月かかったよ。。。プールが家のそばに無かったら、あきらめてただろうなぁ。

プール嫌いの赤ちゃんをお持ちの方々。最初は嫌いでも慣れるみたいです。

|

« 初・ヘアカット | トップページ | 去年の今日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・ヘアカット | トップページ | 去年の今日 »