« プールにて | トップページ | 一日早いバースデーパーティ »

去年の今日

去年の今日、4日間に渡る前駆陣痛が始まったんだった。

朝3時に腰が痛くて起きてだんだんお腹の張りが強くなった時は、“今日産まれたら、元カレと同じ誕生日になっちゃうなぁ”と思ったんだっけ。

妊婦だったときが、なんだか懐かしいなぁ。

|

« プールにて | トップページ | 一日早いバースデーパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妊婦かあああcatface
この間まで、妊婦だった気がするhappy02
元彼と同じ誕生日にならなくてよかったですねcoldsweats01
陣痛はたまらないくらい痛いですよねshockあたしは叫びすぎて、看護婦さんに軽くですが、ビンタされましたよcrying冷静になりましたけど・・・catface
あたしは、陣痛きて、4時間で産まれましたnote
4日間つらかったでしょうsad
その痛みから、母はさらに強くなるんでしょうねpunch

投稿: MIKI | 2008年8月14日 (木) 07時43分

☆MIKIさん☆

日本の看護士さんってそんなことしちゃうの?!軽くとはいえ、びっくり。でもMIKIさんが冷静になれたなら良かったのかな。

私は痛みに耐えられず無痛分娩に切り替えたんです。

MIKIさん4時間で出産って初産にしては早いですよね。本当に人それぞれだなぁ。

投稿: mico | 2008年8月14日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プールにて | トップページ | 一日早いバースデーパーティ »