« Happy birthday, Annie!!!!! | トップページ | Evil!! »

アニー、牧場へ行く

今日は(学校の先生で今夏休み中の)友人:ベッキーと車で30分くらいのところにあるSTONEHURST FARMへ行った。

今までのところ動物を見ると常に大興奮していたので、今回はどんな反応をするか楽しみだった。

ファームハウスでは、羊、ヤギ、ロバ、ウシ、ウマ、豚、七面鳥、アヒル、鶏、ウサギと対面。ウサギ小屋は、飼育係に頼めば小さいのを抱っこさせてくれるサービスもあったりして、夏休み中の子供達でにぎわっていた。そこではベッキーが一羽抱っこして、アニーもそのウサギをなでてみたりした。が、指しゃぶり大好きなアニー。ウサギをなでたその手をすぐにしゃぶろうとしたりして、私は手を押さえるのに必死だった。なので、写真を撮る余裕も無し。

ロバとアニー。ロバってかわいいねぇ。

20080820_1

子牛とアニー。

20080820_2

親牛とアニー。この牛が超デカくて、すごい大声でモーモー鳴いてた。

20080820_3

動物達を見た後はトラクターの後ろにつけた荷台に乗って、ファームを1周。上下に揺れる荷台を楽しんでいた様子のアニー。揺れが足りなかったのか、私の膝の上でもっと揺れていた。こちらも写真を撮る余裕無し。

一通り見終わった後で、ファームショップに行ってみる。私はチャツネ(うちはサンドイッチ等に使う)を購入。ベッキーはいくつか野菜を買っていて、その中のマローという大きいズッキーニを何故か気に入った様子のアニー。マローを持って、ペチペチと叩いては楽しそうにしていた。

20080820_4_2

この牧場では、ポニーライドが約100円程度でできる様子だったり、動物用のえさが売っていて自分たちで食べさせたりできるので、アニーがもう少し大きくなったらもっともっと楽しめそう。

|

« Happy birthday, Annie!!!!! | トップページ | Evil!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もロバ好きー!かわいいよね。

なんか顔がかわったー。
赤ちゃん顔じゃない…
1歳を迎えて既に女っぷりをあげたのかしら…
子供は毎日顔が変っていくって言うもんね。

アニーは前のワンコにしがみつく姿といい、動物好きな様子だね!

投稿: yuri | 2008年8月21日 (木) 14時03分

☆yuriちゃん☆

yuriちゃんの旅行記にもたくさんロバの写真載ってたね。目がいいよね〜。

顔変わったよね。他の友達にはだんだん旦那の要素がでてきたって言われた。もう赤ちゃんじゃないのよ〜。本当に。

投稿: mico | 2008年8月21日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy birthday, Annie!!!!! | トップページ | Evil!! »