« アニー、牧場へ行く | トップページ | 友達のBaby shower »

Evil!!

昨日の夜、寝ようとして部屋の電気を消そうとしたら、本棚のところにヤツがいた。。。

旦那はもう寝てたので、なんとか自分で処理しないといけなかったので、プラスチックの容器を持ってきてかぶせようとしたら サササササーッ っとソファの陰に隠れた〜!!!

見えないけどそのままにして寝たくなかったので、懐中電灯を取り出して捜索。

ソファの下でソロリソロリと動いてるよ。

ソファを動かして、、、、、キャッチ!

容器の下に紙を差し込んで捕獲完了。



捕まえたのは、特大のクモ。



背筋が寒かったけど、こんなデカイのを家の中で見たことなかったので、比較(にならないかもしれないけど)2Pコイン(10円玉くらい)を横に置いて記念撮影。

20080821


その後、家の外に逃がしてあげました。。。

あぁ、コワかった。

|

« アニー、牧場へ行く | トップページ | 友達のBaby shower »

ハプニング」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃいましたが、アニーちゃんお誕生日おめでとう!!
過ぎてみれば早いものなのかな?
何だか、更にアニーちゃんの顔の下半分がmicoりんにそっくりになってきたね。
目なんかは旦那さんかな?うまい具合に両親のパーツが組み合わさってる感じ。
お母さん業も大変だろうけど、これからも楽しみつつ、2年3年と続けていけるといいねgood

投稿: メグソン | 2008年8月23日 (土) 11時42分

☆ メグソン ☆

ありがとね〜

うん。過ぎてみればあっという間だった。なんだか不思議だよ。出産した後に、いろいろ痛くて体が思うように動かせなかったり、おっぱいをあげるのも慣れるまですごく痛かったりしたときは、これがどれだけ続くんだろう〜なんて思ってたのに。

顔、ほっぺと鼻は自分でも私に似てると思う。でも、一目で旦那か私かにそっくり〜!っていう感じではないよね。

お母さん業か。今までで、一番責任の重い仕事だよ。

投稿: mico | 2008年8月23日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニー、牧場へ行く | トップページ | 友達のBaby shower »