« Evil!! | トップページ | 泣きたいのはこっちだよ »

友達のBaby shower

今日は友人:ベッキーのベイビーシャワーに行ってきた。

私達はおむつ、スタイ(英語ではビブといいます)、ボディスーツ(3-6ヶ月用)、靴下をプレゼント。他にも、赤ちゃん服やお風呂セットやお薬セットなどをもらっていた。

ベッキーは結婚していない。でも長くつき合っていて一緒に住んでいる彼がいる。妊娠する前後もピルを飲んでいて、妊娠に気付いたのは5ヶ月に入ってからだった。

たぶん、ベッキーが妊娠した初期の頃(本人はまだ妊娠に気付いていない頃)、旦那が「子供を作る気は無いの?」と聞いたとき、「ピルを飲んでいるし、することもほとんどしてないから、絶対にできないから。あり得ないから!」と断言していたことがある。

でも妊娠報告を受けた時から彼女も彼もとても幸せそうだったし、お家もベイビーの受け入れ態勢は整ったらしい。

予定日は約2週間後。

自分が出産した後、初めての友達の出産。私もドキドキしている。

|

« Evil!! | トップページ | 泣きたいのはこっちだよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Evil!! | トップページ | 泣きたいのはこっちだよ »