« 旦那の出張 | トップページ | さつまいも »

ダイエット〜途中経過3

ダイエット開始から約7週間経ちました。

言い出しっぺの旦那は途中で何度か休憩を入れつつも、順調に体重を落としてトータルで4kg以上減量したらしい。ダイエットを開始した時の第一目標は5kg減だったのであともう少しで最初の目標に達する。えらい!

実は、旦那さん、イギリスに来る前に日本で買ったズボンがはけなくなっていた。毎日一緒にいるせいか、旦那本人が気にするほどぷくぷくしたとは思っていなかったので、その事実を聞いた時は私も結構驚いた。んで、今、それがまた履けるようになった!すばらしい。ちゃんとやってれば、こうやって成果は目に見えるようになるんだなぁという実例を目の当たりにした。

そんなことを言っている私。前回挫折したままダイエットを再開する様子が全く見られません。そして当然体重は緩やかに上昇。それにこの間気付き、修正モードに入ろうと思ったのになかなかスイッチが入らない。。。

次の途中経過を書く頃には、せめて上昇した私の体重が元の位置まで戻ってるくらいになるようにしよう。。。かな。

|

« 旦那の出張 | トップページ | さつまいも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那の出張 | トップページ | さつまいも »