« アニーにはがはえた | トップページ | 生後10ヶ月 »

父の日

20080615

今日アニーは3人に父の日のカードを書いた。

一人はダディ(旦那)

そしてグランダッド(義父)

そしてもう一人は日本のじいじ(私の亡き父)

日本のじいじ宛のカードは昨日のうちに届いたらしい。私の母には何も伝えていなかったから、相当驚いたのと嬉しかったので、泣きながら電話がかかってきた。なんてったって、父が亡くなってから私がカードを書いたことってたぶん無いからね。

じいじ、喜んでくれたよね。

グランダッドも今日ちょうど泊まりにきていたので直接渡す事ができた。

とても喜んでくれた。

そして、ダディになって初めての父の日を迎えた旦那。

昨日の夜、私達と川の字になって寝ていたアニーに口を蹴られて目覚めた。

でも、起きてすぐにカードを渡して、そしてプレゼント(車の運転をするようになって必要になったサングラス)をもらって、嬉しそうにしていた。

みんな喜んでくれてよかったね。アニー。

|

« アニーにはがはえた | トップページ | 生後10ヶ月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニーにはがはえた | トップページ | 生後10ヶ月 »