« 疑惑のダダ | トップページ | 親離れの一歩(?) »

初・犬と遊ぶ

20080531

昨日、アニーが初めて犬と接触した。

怖がるどころか大興奮。

ハイハイで追いかけても当然犬には追いつけなかったけど、

床で大人しくお座りしていたワンちゃんのしっぽをひっぱろうとしたりして、こっちがひやっとしたりしたけど、

今のところ動物には興味津々。この間も旦那の実家に行って、ファームショップにいたヤギに大興奮していた。

今のアニーはどんな動物をコワいと思うんだろうか。大人が一番コワいかな?

|

« 疑惑のダダ | トップページ | 親離れの一歩(?) »

育児」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、大きくなったね~。
ひとり部屋デビューも果たしちゃって(果たせた?)・・・。
まだわからない感覚だけれどなんだか感慨深いです。
わんこ、好きなんだね~。
見ている親はドキドキするだろうけれど、動物と触れ合うのっていいことだと思います。

ダイエットは・・・その後どう(笑)?

投稿: kao | 2008年6月 2日 (月) 16時00分

☆kaoさん☆
大きくなったように見えるのは、髪の毛がぼーぼーだからかもしれない。。。でも大きくなりました。

ひとり部屋デビューも親がちょっと寂しがっているのなんて気にする事もなくあっさりと果たして、朝まで通して寝てくれたよ!(これが続けばいいんだけど。)私の方がベイビーモニターのかすかな音が気になってなかなか寝付けなかった。。。

わんこ、好きだったねぇ。夜泣き(かどうかは定かでないけど)するほど大興奮してたから。

ダイエットはなんとか続いてるよ〜。でも、始めてから体重計に乗ってないから成果がでているかどうかは不明。

ちょうどkaoさんに聞きたい事があったので、後でメールさせてもらいます〜♪

投稿: mico | 2008年6月 2日 (月) 22時46分

これ動画も見たよ~
すごいね、アニー…
自分の1.5倍はあるモノをハイハイで追いかけてるもんね。
私も正直ひやひやしました。
ワンコがやさしくてよかったね。

あ、ハイハイ上手になってきたね!
おなかだけで体を支えて手足をピコピコ動かすのがなんともいえず…何回も再生しちゃった^^
ツボでした。
可愛すぎ…

投稿: yuri | 2008年6月 3日 (火) 03時43分

あの犬、結構でかかったからもしかしたらアニーの2倍はあったかも。
確実に犬の方が速いからアニーのハイハイの速度じゃ追いつけないんだけどね。
ワンコはとっっっってもよくしつけされていたし、アニーと同じくらいの子供とさらに4歳と6歳の子供3人と暮らしているので、子供には優しいって友達から聞いてたから安心だったよ。

まだ床にお腹がくっついてるから困っちゃうほど速くはないけど、だいぶ上手になった。今日は本格的に掴まり立ちもし始めたし、嬉しいのとこりゃ〜これからもっと大変になるなぁっていうのとでちょっと複雑なの。

動画楽しんでもらえて良かったわ♪

投稿: mico | 2008年6月 3日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疑惑のダダ | トップページ | 親離れの一歩(?) »