« ダイエット〜途中経過〜 | トップページ | 父の日 »

アニーにはがはえた

20080611

少し前からずーっとアニーの下前歯の歯茎の内側に白いものが見える気がすると思っていて、2〜3日前からそれがどんどん固くなってきているな〜と思ってたら

とうとう顔を出し始めましたよ

アニーの歯が

左の前歯にちょっぴりと

おかげさまで今のところ大泣きすることなく対応してくれてます

これから顔つきが変わってくるんだろうな

楽しみだな

|

« ダイエット〜途中経過〜 | トップページ | 父の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ~パチパチパチ!
成長しているね~。

ビデオ、うちのぼろPCが遅くて・・・数秒しか見れなかったんだけれど、かわいかった。
どうもありがとうね~。

投稿: kao | 2008年6月12日 (木) 15時46分

☆kaoさん☆

ほんと、ここ最近は毎日のように変化があるから楽しいよ♪
子供の成長のスピードってすごいよね。私はもう何年も変化してない。それどころか衰えつつあるっていうのに。

ビデオはあんまり見れなかったか〜。でも動いているとあんな感じだっていうのが伝わったかな???

投稿: mico | 2008年6月12日 (木) 23時54分

ついに歯が生え始めたんですねー。
べべによっては耳が痛くなったりお尻かぶれが出来たりするみたいよ。
家のは上の歯が生える前にちょっとお尻がかぶれたけど熱も出さずに今まで来てるかな。
べべの小さい歯って可愛いけど噛まれると物凄く痛いんだよね。

投稿: erica | 2008年6月14日 (土) 10時59分

☆ericaさん☆

そうなの〜。ずーっと待ち構えていたからやっと来たか!っていう感じです。
ママ友からティージングのときに中耳炎になったり、熱がでたり、おむつかぶれができたりするって聞いた事があります。痛くて辛いのに泣く事でしかそれを伝えられないのは赤ちゃんも大変だよなぁって思うと、ギャンギャン泣いても“辛いよねぇ。代わってあげられなくてごめんね”っていう気持ちになります。

確かに噛まれると痛そ〜!ちょっと想像しただけでビクッとしちゃう。授乳回数が減ってて良かった。。。

投稿: mico | 2008年6月14日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット〜途中経過〜 | トップページ | 父の日 »