« ダイエット開始 | トップページ | 初・犬と遊ぶ »

疑惑のダダ

最近、アニーのおしゃべりが激しい。

特に「ダダダダ」ということが多いんだけど、今日、旦那を見ているときに「ダダ」と言ったらしい。

でも旦那以外のものをを見ても「ダダダダ」というので、私はこれが「ダディ」を意味しているとはまだ思っていない。

私としては「マミィ」を先に言ってほしいのでそう思いたいだけかもしれないけど。

ちなみに「まんまんま〜」もよく言うのは言うけど、明らかに私の事ではない。私が自分を指差してアニーを見ながら「マミー。マミー。」と言うと、ニカーッと笑ってくれることはよくあるんだけどね。

今日はスーパーのショッピングカートに乗っているときに「わ〜〜〜〜〜っ」と突然腹から声を出して旦那と私を驚かせたりした。

いつ、何て言うのかな。楽しみだな。

ちなみに、旦那のご両親曰く、旦那が初めて言葉を話したのは10ヶ月の時で、最初の言葉は「Fly(ハエ)」だったそうな。

|

« ダイエット開始 | トップページ | 初・犬と遊ぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット開始 | トップページ | 初・犬と遊ぶ »