« リーグ2降格 | トップページ | ピッグテイル »

今年初・バービー

イギリスは先週中頃からとても天気が良くなった。

そして、天気が良くて暖かくなったらやる事といえば、バービー。

早速この間の土曜日にやりました。

集合したのはマイク、ベッキー、フィオナ(近所に住んでいるのに一度もお互いのうちには行った事がなかった)、ティム&エリー親子、私のママ友:キャロリーナ&旦那様:デイブ&愛娘:エリー(偶然にもエリーが二人)。

せっかくアニーと同じ年頃のエリーがいて、さらに2歳のエリーもいて、アニーは子供の時間が過ごせると思っていたのに、みんなが集合して間もなくから2時間近くも昼寝したアニー。

そして私はいっぱい写真撮ろうと思ってたのに一枚も撮らなかった。バタバタしてたし、アニーが起きてからは食べるのに夢中で忘れてしまったよ。がっかり。

4時頃に集合して9時ぐらいに終了したんだけど、男性陣はショートパンツ、女性陣はキャミソールでずっと過ごせるほどに暖かかった。というか暑かった。私も日焼け止めを塗ったけど薄黒くなった気がする。

今年は何回バービーするかな。

|

« リーグ2降格 | トップページ | ピッグテイル »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーグ2降格 | トップページ | ピッグテイル »