« 初・バトン | トップページ | 10年 »

ふたりでさんぽ

20080501_1

今日は一日中通り雨がいつ降り出してもおかしくないというような天気予報だったのに、午前中はずっといいお天気だったので、アニーと二人で近所のガーデンに散歩に行ってきた。

八重桜が満開でとてもきれいだった。

20080501_2

もうちょっと暖かかったら、ランチを持ってピクニック気分で行ってもいいかもしれない。

|

« 初・バトン | トップページ | 10年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イギリスのこんな青空珍しいね。
きれーーー
アニーもごっきげんね♪

バトンやったよー^^
mixiにあっぷした。
そこにも書いたんだけど、私さ、美加ちゃんと
好きなタイプと嫌いなタイプが全く一緒だよ。
誰かさんと誰かさんは全然タイプ違うのにね。
不思議ーーー笑

投稿: yuri | 2008年5月 2日 (金) 19時46分

イギリスもね、けっこうこういうラブリー(イギリス人がいい天気の日によく使う単語)なお天気の日も多いのよ。去年の夏は全然ダメだったけど。

バトンやってくれたのね〜!ありがと〜!!!

人の読むの、けっこう面白いわ。そして好きなタイプと嫌いなタイプがコピペしてある事に驚いた!ホントによく同じ人を好きにならなかったもんだ。でも、これも紙一重なのかも。というのは私はタモリがダメ。

おもしろいもんだわ。

投稿: mico | 2008年5月 2日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・バトン | トップページ | 10年 »