« ふたりでさんぽ | トップページ | ばんざ〜い »

10年

あの日から10年経ってしまった。

あのニュースを知ってからしばらくの間は、彼の後についていってしまってもいいんじゃないかと思った。

たくさんたくさんたくさん泣いた。

あれから10年。

私は周りの環境も含め随分変わったと思う。いい意味で。

でも、彼を思う気持ちは今も変わらない。

これが一番大切な事だと思う。

英国にて3度目の5月2日。

これからも、ずっと変わらず彼を思う。

|

« ふたりでさんぽ | トップページ | ばんざ〜い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いね。

10年て信じられないくらい長いのに。
あっという間だった気もします。

しばらく行けてなかったから
今週か来週に、三浦に会いに行こうと思います。
味スタは、どうも人が多すぎて、ね(笑)

投稿: leo | 2008年5月 3日 (土) 20時46分

☆leoっちへ☆

ほんと、過ぎてしまった月日を振り返るとあっという間に感じるよね。

でも確実にいろいろ変わってるわけで、、、お互い随分大人になったしね。

会いに行ったら私の分もよろしく言っといて。

ところで、mixiの日記読んで何があったのかと思ってたんだよ。大丈夫???

投稿: mico | 2008年5月 3日 (土) 23時23分

さんきゅー。
大丈夫だよ。
心配かけてごめんなさい。

一緒にやってたビジネスパートナーと、少し距離をおくことにしました。
不安はあるけど、ナントカなるさねw

投稿: leo | 2008年5月 4日 (日) 01時00分

そっかそっか。でも大丈夫な事がわかって安心したよ。

お仕事のことなんだろうな〜とは思ってたけど、ちょっと余計な想像をしてしまったよ。

あと(私も子供と一緒に風邪ひいてばっかりだけど)れおっちも早く風邪治してね。

投稿: mico | 2008年5月 4日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりでさんぽ | トップページ | ばんざ〜い »