« かぞくでさんぽ | トップページ | ふたりでさんぽ »

初・バトン

blah blah 日記*』のkaoさんから、バトンが回ってきた〜。

こういうの初めてですがやってみましょう

★バトンのルール★

【1】次の人には3日以内にまわすこと
【2】嘘、偽りなく答える
【3】アンカー禁止
【4】回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
【5】ルールが守られていなければ罰ゲーム


そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答える。

★名前は?
 mico

★年は?
 35(最初間違えて“36”って書いちゃった。なんで、逆にサバを読んでしまったんだろう。。。本当は35です。)

★恋人は?
 旦那

★好きなタイプは?

 有名人で言うとhide、村上龍、中田英寿、ブラッド・ピット、マッド・デイモン 他にもっといるような気がするけどすぐに思いつかない
 頭がいい人(高学歴ということではない)
 私と違う意見や視点で物事を見ていて、それをきちんと説明できる人
 笑った顔がいい人

★嫌いなタイプは?
 バカ

★好きな漫画
 有閑倶楽部(中学のときはまった)
 ダンディーとわたし(高校のときはまった)
 ハイスクール奇面組(兄がジャンプを読んでいたので)
 マカロニほうれん荘(これも兄が読んでいたので)
 伝染るんです。はじめ、吉田戦車のマンガ
 などなど

★好きな食べ物
 焼肉(あ〜、上野の焼肉屋に行きたいよぉ)
 ほっけの開き
 エビ
 カニ
 牡蠣
 ジンギスカン
 などなど


★好きな音楽
 hide
 初期の頃のX。血が騒ぐ。
 あとは旦那の影響でpunk。イギリスにいるから見れないけど、The Happening、Longball to no one, the urchin などなど大好き。誰か私と旦那の代わりにライブみにいってくれ〜。


★好きなブランドは?
 昔ゴルチェが大好きだったくらいで、今はどのブランドにも興味なし。
 基本的にブランドは好きではない。っていうか、好きだったとしても買えないし。

★罰ゲームは?
 誰かに聞かれて恥ずかしかった寝言を教えてください。

そして、このバトンを渡す3人の指名は、


・友達のyuriちゃん
 イメージカラーは黄色
 いつもニコニコしてて、ほんわかした空気を持っている人。
 mixiでも、旅行記ブログでも、ライコスのとこでもかまわないのでバトンひろってちょうだいな。

・『真子さんちの天動説』の真子さん
 イメージカラーはやわらか〜いピンク。
 去年までオランダに住んでいて、いつもほのぼのタッチのブログを書いていた真子さん。日本に戻られて、どうやら環境がずいぶん変わったようです。オランダにいらした間、会う機会がなくて残念だったけど、私が日本に戻ったら一度遊んでほしいな〜と勝手に思わせてもらってます。

・『おさんぽマノン』のkayさん
 イメージカラーは新緑の緑。
 私と同じく英国在住で、アニーよりも3ヶ月お姉ちゃんのお嬢さん:マノンちゃんのママ。私の日々の育児の中でkayさんのブログを参考にさせていただいた事が多々あり。いつか、是非とも会ってお話してみたい方の一人です。

このバトンをまわしてくれたkaoさんが言っていたのと同じように『3日のうちに』とは言いません。時間があるときにお願いしますね〜。

|

« かぞくでさんぽ | トップページ | ふたりでさんぽ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ええええええええ!!
ば。。。ばとん?

ウーーーム
苦手なんだが、micoちゃんのおねがいじゃーなー

そんなに私のこと知りたいのね★
うひひ。
では、気が向いたら…

投稿: yuri | 2008年4月30日 (水) 11時02分

あぁ!早速拾ってくれてどうもありがとう~!
もしかしたらだれも拾ってくれないかも・・・と思っていたので、一人で自分で課した罰ゲームに答えるか・・・と思っていたんだけれど(笑)。

嫌いなタイプに『バカ』と答えたmicoさんが好きだー(大爆笑)。
イヤー、いさぎいいなぁ、好きだなぁ、こういうの。ククク。
あと、アニーちゃんの髪型・・・『ヒデキ』って・・・、あなた、愛娘に向かってなんてことを・・・(とかいって、肩震わせて笑ったけど)。
面白かった☆
いやいや、これからもよろしくお願いします^^。

投稿: kao | 2008年4月30日 (水) 13時43分

☆yuriちゃん☆

いや、私も初めてでしかも友達少ないからさ〜、お友達の多そうなyuriちゃんがパッとうかんじゃったのよね〜。

うん、yuriちゃんのこともっと知りたいわ〜〜。ぐひひ。

ということで、よろしくね♪


☆kaoさん☆

みんな拾うものだと思っていたよ。初めてだしね、ちゃんとやってみました。

いさぎ良かったかしら。喜んでいただけて良かったわ〜。でもこの一言に尽きるんだよね。嫌いなタイプを説明するの。

今回の回答でkaoさんの中にあった私の『桔梗色』のイメージはちょっと変わったかな。本当に会える時が来るの楽しみだね〜。いつか是非実現しましょう。

投稿: mico | 2008年4月30日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぞくでさんぽ | トップページ | ふたりでさんぽ »