« 育児記録 3/23-3/29 | トップページ | カエル! »

育児記録は引越します

アニーが生まれてから、ほぼ毎日書いて週一で更新してきた育児記録ですが、実は去年の年末ぐらいから育児記録専用のブログをパスワード制で家族と友人の為に写真を多めにして書いていました。

そしてだんだんこっちに週一でアップするのが面倒になってきたので(1週間分だと長いし)、育児記録は専用ブログにだけのせることにします。

このブログは読んでるけどメールしてなくて専用ブログの話を知らない私の友人は、メールしてくれればURLと閲覧のためのパスワードを教えるよ〜。

今まで育児記録を読んでくれた方、ありがとう。

育児記録以外はこのまま続きますので、こちらは今後ともよろしく。

|

« 育児記録 3/23-3/29 | トップページ | カエル! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

何時も参考にさせてもらってた育児日記読めなくなっちゃうのは寂しい(読み逃げばっかりだけど)けどプライベートな事だし何かと物騒な事もあるからねー。
私も時々ハーちゃんの写真をこのまま載せ続けて大丈夫なのかなって心配になったりしてるし。
パスワード制なら安心だね。

投稿: erica | 2008年4月16日 (水) 15時38分

☆ericaさん☆

日本、楽しんでますか〜?

> 参考にさせてもらってた
だなんて嬉しいことを言ってくださる!でも本当に、ここに写真をのせることにだんだん抵抗がでてきたの。だからといって、モザイクかけてまで載せる気にはならないし。

まぁ、日本語で書いてても日本にいないから、気にする事はないのかもしれないんだけどね。

投稿: mico | 2008年4月16日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 3/23-3/29 | トップページ | カエル! »