« クラップ!クラップ! | トップページ | 初・バトン »

かぞくでさんぽ

昨日はとても天気が良く暖かかったので、義父、義母、旦那、アニー、私の5人でブラッドゲート・パーク(http://en.wikipedia.org/wiki/Bradgate_Park)というところにお散歩に行った。

この春初めてのピクニック日和な週末だったためか、家族連れがたくさん来ていた。

この公園、今までイギリスで行ったことのある公園と大きく違ったのは、花がほとんど咲いていなくて、芝生と茶色い丘と大きな川と鹿のたくさんいる公園だった。

20080426_1

20080426_2

20080426_3

20080426_4

写真も緑と茶色で特に面白くはないね。

アニーは相当疲れていたらしく、歩き始めて10分くらいで泣き出し、そのまま5分ほど泣き続けてその後はず〜っと寝ていた。

大人達は家族での散歩を楽しみました。

|

« クラップ!クラップ! | トップページ | 初・バトン »

UK life」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
お散歩、楽しそう。
わたしたちフウフはこういう広いところ、好きなのでいいなぁ、と思ったわ~。
もうちょっと暖かくなったらピクニックとか楽しそう。

アニーちゃん、大きくなったねぇ。
って、いつも言っているような気がするけれど、髪の毛ふさふさで表情も生き生きしていてかわいいなー。

あ、えーと・・・久しぶりにバトンが来ていたので、micoさんに回しちゃった。
お時間があるときにでもぜひ拾ってみて~(笑)。

投稿: kao | 2008年4月29日 (火) 13時44分

☆kaoさん☆
スペイン楽しんできたみたいだね〜。うらやましい。
この公園、ものすご〜く広いけど本当に花が全然咲いてなくて、岩とかがごつごつしてた。それでも家族でのんびりして(アニーは泣いて寝てたけど)これはこれで楽しかったよ。

アニーの髪の毛がふさふさなのはいいんだけど、最近のびすぎちゃって、何もしないとおばさんっぽかったり、昔のヒデキみたいだったりするし、ごはんがくっついちゃったりするしで大変なの。写真を撮られるのは好きみたいだから、いろいろおもしろいのが撮れていいんだけどね。

あと、バトン、ちゃんと拾っておいたよ〜。

投稿: mico | 2008年4月30日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラップ!クラップ! | トップページ | 初・バトン »