« 育児記録 2/17-2/23 | トップページ | 初節句 »

母の日と春の兆し

英国は今日、母の日でした。

そして、私、初めて母の日のカードとチョコレートをもらいました。

20080302

くれたのはアニーだけど、もちろん準備してくれたのは旦那。勝手に、うちの旦那はそういうことしないだろうと思っていたので何も期待してなかった(というか自分がカードをもらえる側だということに気付いていなかった)ので、ちょっと泣けたconfident

風は強かったけど天気も良くて気温もそこそこぬるい感じだったので、アニーと近所の公園に軽くお散歩にでかけた。

クロッカスや水仙が咲いていた。この二つを見ると春が来るなぁと感じるようになった。

tulip水仙とアニーtulip
20080302_2

でも、アニーには花より団子ならぬ、花より親指という感じだったねdash

|

« 育児記録 2/17-2/23 | トップページ | 初節句 »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 2/17-2/23 | トップページ | 初節句 »