« 育児記録 2/24-3/1 | トップページ | 食欲中枢壊れる »

絵本と駄菓子

昨日、日本の友達から小包が届いた。

アニーへの贈り物として絵本を5冊も!!!さらに、折り紙&折り紙の本。

そしてそして、私がリクエストしていた駄菓子各種!

アニーは既に結構な絵本持ち。でも、旦那も私も旦那のご両親も本を読む事が大切だと思っているのでいくらあってもいい。日本語の本は貴重だし。送ってもらった本は、季節に合わせた童謡の本や挨拶の本、等など。とてもとても嬉しい。

駄菓子はどれもこれもパッケージを見るだけでワクワクしてしまった。そして早速いくつか食べる。

あぁ〜、、、このなんとも安っぽい味。でもうまい。食べていちいちにやけてしまったよ。

本当に本当に嬉しかった。送ってくれたみんな、ありがとね☆

|

« 育児記録 2/24-3/1 | トップページ | 食欲中枢壊れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 2/24-3/1 | トップページ | 食欲中枢壊れる »