« 生後6ヶ月 | トップページ | あなたな〜らどうする〜? »

生後6ヶ月:続き

これ、生後3日目のアニー
20070820_basket

下の写真は10日ほど前に撮ったもの。
20080207_2basket

なんだか貫禄が違うね。

私がアニーを産んだ病院では生まれてすぐの身長測定がなかったので生まれた時の身長はわからないんだけど、生後一ヶ月の時のブログを見ると54cmくらいだったって書いていたので、半年で10cm以上は身長が伸びたことになる。

下の写真、アニーが生まれる前日の8/17に撮ったもの。
このお腹から、
20080219_1
翌日にはこうしてアニーが生まれて、
20080219_2
今に至る。
20080219_3
という感じですかね。

大人にとっての半年って何も変わった気がしないままあっというまに過ぎるけど、子供にとっての半年ってこんなにも変化があるものなんだということに改めて気付くね。

|

« 生後6ヶ月 | トップページ | あなたな〜らどうする〜? »

育児」カテゴリの記事

コメント

こう見るとリアムに似てきてる?!

投稿: yuri | 2008年2月22日 (金) 04時45分

☆yuriちゃん☆
やっぱりそう思う?私はずいぶん前から旦那に似てると思ってたんだけど、ほとんどの人に納得してもらえなかったの。特に笑った時の口元と眉毛が似てると思うよ。

投稿: mico | 2008年2月22日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後6ヶ月 | トップページ | あなたな〜らどうする〜? »