« ベビーマッサージ | トップページ | Skype »

リベンジならず

2ヶ月ほど前に、近所のスーパーでお酒が買えなかった話をこのブログに書いた。

二度とそこに行きたくないと思っていたものの、車の無い私達には選択肢が無く、怒りもそのうち収まって、結局今でも普通に同じスーパーで買い物をしている。

んで今日そこに買い物に行った時、旦那が飲むワインをカゴに入れて並ぶレジを探していたら、あのときのレジのおばちゃんがいた!今日はちゃんと免許証を持っているし、よ〜し、あのときの屈辱を晴らしてやろうと思ってそのおばちゃんのレジに並んだ。

が、何にも聞かれなかった。。。

なので、リベンジのしようもなかった。。。

どうなってんの?

何も聞かれなくて良かったはずなのに、なんだか全然スッキリしないんですけど。

|

« ベビーマッサージ | トップページ | Skype »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベビーマッサージ | トップページ | Skype »