« 謹賀新年 | トップページ | 育児記録 12/30-1/5 »

今年の目標決定 - New Year resolution -

去年一昨年も同じタイトルでブログを書いた。

まず、いつも通り去年の目標を振り返ろうかと思うけど、具体的なことを書くのは恥ずかしいので簡単に結果だけ。全部で6つの目標があったうち、1つ目(元気な子供を産む)だけ達成。2つ目(2カ国語の勉強を始める)は半分(うち1つだけ始めることは始めたので)達成。3つ目(ギターの練習)は達成といえるもんではない。練習したことはしたけど、継続してないから今でもまともに弾けるような曲は、、、ない。一曲3コードで弾ける曲だけなんとなくそれっぽく聞こえるかな。4つ目は全然ダメだった。残り2つは一昨年から持ち越したものだけど、精神的な面でのことなので達成したとかしないとか言えることではない。でも、一昨年よりは良くなったかなと思える。かな。

今年の目標は絶対達成したい(私にとって)大きい目標が1つ。“こういう自分でいよう”というような目標が2つ。

また一年かけてやってみよう。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 育児記録 12/30-1/5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 育児記録 12/30-1/5 »