« Happy Birthday 自分!! Happy Christmas!! | トップページ | 謹賀新年 »

良いお年を

日本は既に年が明けているけど、英国はあと1時間半くらい2007年が残ってます。

今年は私にとって人の子の親になるという大きな変化がありました。

妊娠、出産、育児を通して家族や友達のありがたさを思い直すことも多かったし、ブログを通して情報交換ができたり、時には励ましてもらったりアドバイスをもらったりしたことは、何もかも初めてのことを手探りでやっていく中でとてもとても大きな支えになりました。

本当にみなさん、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

2008年が皆さんにとって良い年になりますように。

|

« Happy Birthday 自分!! Happy Christmas!! | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday 自分!! Happy Christmas!! | トップページ | 謹賀新年 »