« 育児記録 11/17-11/23 | トップページ | Memoirs of Geisha(邦題:SAYURI) »

The Weakerthans

Reunion Tour Music Reunion Tour

アーティスト:The Weakerthans
販売元:Epitaph/Anti
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


友人:ベッキーと私がDVDを2本続けてみた日、ベッキーの彼:マイクと旦那は『The Weakerthans』のギグに出かけていた。

このバンド、私もとても好き。ボーカルの声がとても良くて、切なめのメロディにあわせて心にしみてくる感じ。

ギグを観た旦那曰く、ドラマーはドラムを叩きながら木琴も演奏していたらしくそのテクニックに圧倒されていた(旦那もドラマー。今バンドはやってないけど)。

これまた旦那曰く、このバンドの曲の歌詞もとてもいいんだそうだ(私にはその良さがわかるまでの英語力がない)。

家ではよくおやすみ前の音楽としてかけたり、旦那のご両親が来たときの夜にBGMとしてかけたりするCDによく選ばれている。

まだ聴いたことが無くて、癒し系の洋楽のCDを探している人にはおすすめできると思います。

Reconstruction Site [Analog] Music Reconstruction Site [Analog]

アーティスト:The Weakerthans
販売元:Epitaph
発売日:2003/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 育児記録 11/17-11/23 | トップページ | Memoirs of Geisha(邦題:SAYURI) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 11/17-11/23 | トップページ | Memoirs of Geisha(邦題:SAYURI) »