« 育児記録 11/10-11/16 | トップページ | 生後3ヶ月 »

日本酒

育児記録などに先週飲み過ぎて大反省したって書いたばかりだけど、私の母と姉が遊びに来たときに持って来てくれた日本酒を旦那が開けたいと言ったので、一杯だけ(ちっちゃいグラスだから100mlないくらい)アニーが寝た後に飲んじゃった。せっかくわざわざ日本から重いのに持って来てくれた貴重な物を、口にしないわけにはいかない。

今日開けたのは『特別純米酒 國稀』北海道のお酒です。
http://kunimare.co.jp/

う、う、う、う、うまい。。。しみる。。。。。

のどごしすっきりで飲みやすい。最初口をつける前はくんくんにおうだけでも嬉しくなっちゃったよ。

旦那はさらさら〜っと飲んじゃうかもしれないかもしれないけど、半分は残しておいてもらって、私はちびちびとアニーが寝た後で大事に大事に飲もうっと。

アニーよ。飲んべえな親でごめん。

母さんと姉ちゃん。ものすごくおいしくいただいてます。本当にありがとう。もう一本の男山はもう少し大事にとっておく予定です。

|

« 育児記録 11/10-11/16 | トップページ | 生後3ヶ月 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 11/10-11/16 | トップページ | 生後3ヶ月 »