« 生後2ヶ月、電話 | トップページ | 育児記録 10/13-10/19 »

いっぱいのスキ。

アニーのこと。

ふわふわの髪の毛がスキ。

20071019_1_3 既に私より長いんじゃないかと思われるまつげがスキ。

私とちがって旦那に似てくっきり二重の目がスキ。

ぷくぷくのほっぺがスキ。

笑ったかな〜と思う顔がスキ。

涙をいっぱいためて泣いてる顔もスキ。(ゴメン)

関節がいっぱいあるみたいな、むちむちの腕がスキ。20071019_2

起きる前の寝相の悪さがスキ。

寝ているときに両腕をあげている格好をみるのがスキ。

機嫌が悪いとき足(特に右足)を伸ばしたり縮めたりしてイヤイヤしているのを見るのがスキ。

お腹が空いているときに指を口の近くに持っていくと、指に吸い付こうとして目をくりくりさせる時の顔がスキ。

機嫌が悪くてワッと泣き声をあげた拍子におならがでちゃって、それに驚いて泣き出すときの顔がスキ。

機嫌がよければ誰に抱かれてもすやすや寝ているのを見るのがスキ。

バギーの中で両手を子泣き爺みたいな格好にしているのを見るのがスキ。

いろんな声を聞くのがスキ。

20071019_3 旦那の胸の上で寝ている姿を見るのがスキ。

私の腕枕で寝ている姿を見るのがスキ。

たくさん食べて、たくさん寝て、大きくなぁれ。

|

« 生後2ヶ月、電話 | トップページ | 育児記録 10/13-10/19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後2ヶ月、電話 | トップページ | 育児記録 10/13-10/19 »