« イングランド決勝進出!〜ラグビーW杯 | トップページ | 生後2ヶ月、電話 »

ジョギング再開とレスターマラソン

昨日、ジョギングを再開してみた。
何ヶ月ぶりかわからないくらい走ってなかったから、最初はウォーキングから始めようと思ってたんだけど、気分がのりのりだったので家を出てすぐから走ってみた。母乳を出してるおかげでお乳が前に走ってたときより大きいので、腹帯に使っていたさらしを胸にグルグル巻いてみた。引越してからも初めてだったから、考えながらコースを選んで家に戻ったのは約1時間後。その間、さすがに何度か足を止めて歩いたりしたし、足は疲れたけど、ほとんどの道のりを走ることができて、何より嬉しかったのは息が切れなかったこと。

さすがに定期的に走ることは無理かもしれないけど、これからも週末に時間ができたら続けたいな。

そして私が走ってたのと同じ時間にレスターマラソンなるものが開催されていた。フルマラソンとハーフマラソンがあるらしく、フルマラソンにもう一度出てみたいと思っている私はちょっと気をそそられた。来年出場してみるか?と思ったけど、どうやら私が初めて走ったホノルルマラソンみたいなお祭りっぽい楽しい雰囲気はなく、真剣なレースっていう感じっぽいから走るのは好きでもけっして速くはない私にはやっぱ無理かも(諦めるのが早すぎる)。

出るとしたら、ロンドンマラソンかな〜。

|

« イングランド決勝進出!〜ラグビーW杯 | トップページ | 生後2ヶ月、電話 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イングランド決勝進出!〜ラグビーW杯 | トップページ | 生後2ヶ月、電話 »