« 豚の角煮まん | トップページ | 育児記録 10/6-10/12 »

百面相

アニーの写真を撮っていると、たびたび面白い顔とか写真によって顔が全然違って見えることがあるので、そういう写真を集めてみた。

生まれてすぐの頃に撮ったもの。ちょっと出川を連想させる顔なので、母としてはすごく嫌。

20071012_1

これも生まれて数日後。スターウォーズのジャバザハットを連想させる。

20071012_2

食前

20071012_3_2

食後

20071012_4

何かに集中してます。

20071012_6_2

最近の一番のヒット。もう一歩でペコちゃん顔。

20071012_5_2

私の母が編んでくれた帽子をかぶってます。この見事なほっぺは私ゆずり(といっても、今の私がこんなにぷくぷくのほっぺなわけではありません。あくまでも私の子供時代の話)。

生まれて間もない頃はヨーダに似ているなぁと思う瞬間もよくあったけど、それを語れる写真は残念ながら無し。
今まで撮った中でもっとも変な顔の写真があって(それをみた旦那がロードオブザリングにでてくる特殊メイクの顔みたいだと言ったほど)いつみても、何度見ても笑えるんだけど、それは彼女のために封印することにした。私の元気が無いときに見て気分転換させる薬につかわせてもらおう。

|

« 豚の角煮まん | トップページ | 育児記録 10/6-10/12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚の角煮まん | トップページ | 育児記録 10/6-10/12 »