« 初・ハロウィン | トップページ | 1年10ヶ月ぶりの再会 »

キャンセルされたフライト

キャンセルされたフライト

今日、私の母と姉が日本からやってくる。



はずだった。。。。。



二人が飛行機を予約した時からものすご〜〜〜〜〜〜く楽しみにしてたのに、


旦那のご両親も遊びに来てて初めて2家族が(アニーが生まれた今は旦那側、私側と私達で3家族か)一晩一緒に過ごせる機会だったのに、


母にとっても姉にとっても初めての海外旅行だから信用できるエアラインを選んだのに、




フライトがキャンセルされた。



ロストラゲッジとかの心配はしてたけど、まさかまさか、フライトがキャンセルになるなんて想像もしてなかった。

それでなくても、私の母は英語が話せないことで言葉が通じないことでものすごく緊張したり心配したりしているのを我慢して、そして飛行機嫌いで今回の長いフライトを我慢して初孫と私達にあいに来ることに決めたのに。。。。。

これまた二人の滞在が1ヶ月とかなら、一日延びても(この事態が許せなくても)まぁ我慢してやると思えなくはないけど、1週間しかこっちにいない。1日ごとがとっても貴重なのに。。。。。

キャンセルの理由が天候不良とかキャンセルになってもやむを得ない理由なら涙をのんで受け入れるしか無いけど、どうやら搭乗予定のクルーが急病だというのが理由だったんだそうな。



何人急病だったのか知らんけど控えのクルーをちゃんと準備しておけ!!!!!!




私にとってはこれはかなり許せない。


なのでしっかりと抗議するつもりです。

|

« 初・ハロウィン | トップページ | 1年10ヶ月ぶりの再会 »

ハプニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・ハロウィン | トップページ | 1年10ヶ月ぶりの再会 »