« キャンセルされたフライト | トップページ | 育児記録 10/20-10/26 »

1年10ヶ月ぶりの再会

昨日到着するはずだった私の母と姉は、今日無事に(予定より30分遅れで)到着した。

2人にとって初めての海外旅行。なのに、昨日の出来事があって相当疲れているだろうなと思っていた。

再会したとき3人して泣いてしまった。私が二人を見つけて到着する人たちが通る通路に飛び出して行ったので、私の母は泣いているくせに「こんなところで立ち止まったら邪魔になるから」と余韻に浸る気配もなく歩き出そうとしていたけど。

二人が出てくるのを待っている間に、先に出てくる人たちの再会シーンをウォッチングしていた。みんな知り合いを見つけたときに安心した&嬉しい顔をしていて、見てるだけでほのぼのしたり泣きそうになったりしていた。特に、子供が自分の家族を見つけたときに、かけよってしがみついている様子なんかは、とてもとても微笑ましかった。

短い滞在なのでいろいろ見に行ったりはできないけど、この1週間、たっぷり楽しんでいってもらおう。

|

« キャンセルされたフライト | トップページ | 育児記録 10/20-10/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンセルされたフライト | トップページ | 育児記録 10/20-10/26 »