« 育児記録 9/22-9/28 | トップページ | テスト嫌い〜汚名返上、交渉成立 »

散歩コース発見

今の家に引越してきた頃から気になっていたRiverside Parkという公園が近所にあったので、アニーを連れて(というかキャリーに入れて)行ってみることにした。

道案内のサインにしたがって公園のある道路に入ると、Riverside Parkという名の通り川があった。釣りをしている人もちらほら。

20070930park

自転車に乗っている人やお散歩している人をたくさん見かけるんだけど、普通の公園とちがって森の中に遊歩道がつくられている感じで遠くを見渡すことができず、道ばたの木とかを見ながらずんずんと進んでいった。

途中、馬がいたりしてアニーと写真を撮りたかったんだけど、今日はバギーではなくてキャリーで私が担いでいる状態だったので断念した。

旦那にこの公園のことをずいぶん前にきいたとき、フットボールピッチとかがあるはずと言っていたので、広く見渡せる場所があるんだろうとどんどん歩いていってみたものの、どっちにそんなものがあるのかというサインは見つけられず、逆にこのまま突き進んでいったら迷ってしまいそうな気がしてきたので、途中であきらめて歩いてきた道をそのまま引き返してきた。

アニーとお散歩するのにいい場所を見つけられたよ。

|

« 育児記録 9/22-9/28 | トップページ | テスト嫌い〜汚名返上、交渉成立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、いかにもイギリスでかっこいいなぁ、、、

投稿: pimlico | 2007年10月 8日 (月) 07時12分

早く遊びにおいで。

投稿: mico | 2007年10月 8日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 9/22-9/28 | トップページ | テスト嫌い〜汚名返上、交渉成立 »