« 初・スカート&絵本 | トップページ | 面接 »

ラグビーワールドカップ開幕

ラグビーワールドカップが先週金曜に開幕した。

うちの旦那と義父はラグビーファンなので、先週末からうちのテレビはラグビーばっかり。土曜日には日本の初戦(対オーストラリア)とイングランド(対アメリカ)の試合があった。

日本の試合の結果、3-91でオーストラリアの勝ち。オーストラリアは強いらしいし、やっぱり体の大きさが違うのでこの結果でもしかたないかなと思ってしまう。

イングランドは前回の優勝国。初戦のアメリカには勝ってたけど今回も優勝ということはあまり期待できないらしい。

見始めると特にワールドカップともなればラグビーもおもしろいと思える。さすがに旦那につきあってどの試合も見ることはできないけど、イングランドの試合と決勝あたりは気になるところです。

|

« 初・スカート&絵本 | トップページ | 面接 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初・スカート&絵本 | トップページ | 面接 »