« ほめちぎられる日々 | トップページ | 育児記録 9/15-9/21 »

奥が深い

アニーの体のあちこちにあるしわの奥行きが深いんです。

特に首とお腹まわり。顔を拭いてあげるときに首のしわの間も拭いているつもりなのに、後から拭き残していたしわ(たまに垢やホコリがたまってて臭い)を見つけてガックリすることがある。

お腹周りは全面ウ○チのおむつのときに前にも後ろにも黄色いものが広がってて、これも見た目にはきれいになってても、ちょっとしわを伸ばしてみたら隠れていた黄色いものが“こんにちは”と顔を出すので油断できない。

アニーがちょっと不機嫌だったりすると動き回ってじっくり確認させてくれないから、大変なのよねぇ。

|

« ほめちぎられる日々 | トップページ | 育児記録 9/15-9/21 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほめちぎられる日々 | トップページ | 育児記録 9/15-9/21 »