« 面接結果 | トップページ | スコーン、野生の王国〜続編、二宮金次郎化 »

ブラウニー

今日、アニーがまとめて長めに(4時間ごとくらい)寝ててくれたのと、ビザ更新のために受けなくてはいけないテストの勉強中にどうしてもチョコレート的な甘〜いものが食べたくなったのに財布にお金が全然なくて(と思ってたら60P:約150円はあった)チョコレートを買いにいくことすらできなかった(ひもじすぎる)ので、家にあるもので何か作れないかと思い立ちブラウニーを作った。

今まで何度か挑戦してきてどれもいまいちだったのが、今日のは今までで一番良いできだった。まだまだ義母のにはかなわないけど。いつかレシピを教えてもらわなくては。

|

« 面接結果 | トップページ | スコーン、野生の王国〜続編、二宮金次郎化 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、元気そうにしていてうれしいです♪育児中って、母乳がでているからか食欲すごいんだよね~。もうカロリーは気にしなくても大丈夫よ!みーんな、母乳になってしまうからね。手作りのブラウニー、ほんと美味しそうで食べたくなってしまいましたよ♪
そのうち、あにーちゃんも手作りおやつを食べるようになって、ママン(日本流では、お袋)の味になるんだね。
大変な時もあるけれど、体を気遣いながら頑張ってね。

投稿: レドロブミッキー | 2007年9月28日 (金) 12時09分

☆ミッキー☆
そうそう、ものすごく食べているのに太らない!
こっちに来てからオーブンという強い見方がキッチンにいらっしゃるから、材料さえあればおやつもささっと作れるようになったわ〜。ブラウニーもスコーンも簡単なの。
ミッキーもむすめさんと一緒におかし作ったりしてるのかな〜?

投稿: mico | 2007年9月29日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接結果 | トップページ | スコーン、野生の王国〜続編、二宮金次郎化 »