« 息抜き? | トップページ | 試されてるのか »

準備、ほぼ完了

到着から608日
本日のお天気:くもりと雨
日の出 05:46 日の入 20:33

今日から妊娠39週に入った。

昨日の長〜い一日が明けて今日はすっかり一昨日までと同じような感じにもどった。それでも朝からお腹の張りは割と定期的にやってきていたので、旦那にそれを言ったらこのまま会社に行っても仕事が手につかなそうだからもう一日休むことにするとのこと。

私の感じでは、今日も何も変化はなさそうなんだけど。

でも、旦那が今日うちにいてくれて良かったことの一つは、週末に買ったベビーベッドが届いたので、すぐに組立てて配置を完了することができた。

夜には一歳半の子供を持つ友人:ティムが使わなくなった新生児用のグッズをいろいろ持ってやってきてくれた。彼らに二人目ができるまでの間長期レンタルしてくれるらしい。ベビーバスとか哺乳瓶の消毒セットとかその他諸々、とても役に立ちそうなものがいっぱいでとっても助かる。

昨日のうちに生まれてたらベッドも風呂も無しだったけど、今日でひとまず受入れ態勢は整ったかな。

|

« 息抜き? | トップページ | 試されてるのか »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

大体夜にブログをチェックするんですが、だいたいいつもはチェックするたびに、micoさんのブログは更新されてるんです。ところが昨日の夜更新されていなかったので、ひょっとしたら…と思っていたところです。

投稿: Izzy | 2007年8月16日 (木) 18時27分

いまだ妊婦です。

まだ予定日も過ぎてないのにものすご〜く長く待ってる気分ですよ。これが2週間とか続いたら、体よりも精神的にまいりそう。でも、予行演習させてもらってる感じなので、本物が始まったら本当にブログ更新してからでも病院に行けるんじゃないかと思ってます。

ひとまず、今は気を紛らわすためにちょこちょこ動き回って忙しいふりをしてます。

投稿: mico | 2007年8月16日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜き? | トップページ | 試されてるのか »