« 育児記録 ー 誕生から7日目まで | トップページ | 青い○○の結果報告 »

シャイニングスターズ

アニーが生まれてから、たくさんの人たちからカードや贈り物をいただいた。

どれもとても嬉しいものばかり。んで、その中で私が嬉しいという気持ちだけでなく“へぇぇぇぇ〜”と思った(感動とも違う。この感じを説明する言葉が見つからないのでうまく伝わらないかも。)のが写真のピンクのクマ。

20070827pinkbear

これ、人形と一緒に星に自分の名前をつけられる権利がついているらしい。まだ説明をよく読んでないんだけど、シャイニングスターズの公式HPでぬいぐるみについているIDを登録して、星座を選んで、その星座にある星の一つに名前をつけることができるというものみたい。

すごくいい贈り物だと思ったから、私も誰かにあげたくなった。

|

« 育児記録 ー 誕生から7日目まで | トップページ | 青い○○の結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児記録 ー 誕生から7日目まで | トップページ | 青い○○の結果報告 »