« 試されてるのか | トップページ | お好み焼き »

今日あったこと(メモ)

01:50
前駆陣痛で起きる。時計を見たとき、あまりの時間の早さに“これから寝れないのかぁ〜?”と思ったけど、その後眠気が勝ったのか、前駆陣痛がおさまったのかすぐにまた眠れた。

04:40
また起きる。今度はすぐに眠れそうになかったので、30分くらいPCに向かってからベッドに戻る。だんだん前駆陣痛逃しのコツをつかんできたぞ。このやろ〜。

10:10
トイレに行ったら、お、お、お、お、お、おしるしが。。。状況にちょっと進展が見られたので狂喜乱舞したい気分。

17時頃
定期的にお腹が張り始める。生理痛みたいな重〜いだる〜い感じもある。

いつぐらいからか忘れた
お腹の張りは10分〜6分間隔でやってくる。結構痛い。でもそれが4時間くらいは続いてる気がする。

これ、ホンモノ?

もうすぐ日付がかわるよ。

|

« 試されてるのか | トップページ | お好み焼き »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試されてるのか | トップページ | お好み焼き »