« これから | トップページ | 出産レポート »

出産報告

20070820baby_2

8月18日、13時28分に2920グラムの女の子を産みました。

母子ともに健康(母はいろいろな痛みに耐えておりますが)で、昨日(19日)退院して初日の夜から旦那と悪戦苦闘しています。

旦那が上の写真の顔を見て日本の女のコメディアンに似ていると一言。。。

思い当たるのは、、、北陽のあぶちゃん。。。

んで、ウェブで写真を探して確認したら意見が一致したところでひとまず顔が変わるまでこのブログでは「あぶちゃん」と呼んでみることにします。成長にしたがって変えていくかも。

渡英から一日一更新してきたこのブログですが、さすがにこれからはそうもいかないでしょう。でも、今後とも続けて行く予定なのでコメントを残してくれる方も、そうでないけど今まで読んでくれてた方も、今まで通りどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

あと、この場をかりて直接おめでとうメールをくれた皆様、本当にどうもありがとう!!!個別に返信できるのがいつになるかわからないけど、私達夫婦の新しい家族の成長を遠くから見守っててください。

いろいろあった出産時のレポートはまた後日。。。

|

« これから | トップページ | 出産レポート »

出産」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!
女の子かぁ〜いいなぁ!やっぱしっかりしてる顔だね〜
よかったよかった。
本当におめでとう!旦那さんにも宜しく!!

投稿: あつし | 2007年8月21日 (火) 11時48分

わ、わ~!!おめでとう。
女の子だ~。
そしてあぶちゃん、なのー(笑)?
髪の毛がふさふさ、さすがニッポンの血が混じってるだけあるわねー。
とにかく、ご苦労様でした。そしてママさん、がんばってくださいね。

わ~!おめでたい~♪

投稿: kao | 2007年8月21日 (火) 15時01分

おめでとう!!
しばらくの間大変だとは思いますが、がんばって下さい!!!

投稿: Izzy | 2007年8月21日 (火) 16時44分

ご出産おめでとうございまーす!!!
女の子ちゃんかぁー、かわいい。
私はどっちかなー。
これから大変でしょうが、頑張ってね。

投稿: erica | 2007年8月22日 (水) 07時50分

☆あっちゃん☆
ありがと〜!!!
あっちゃんがそばにいたらな〜、楽しいおじさんになってくれそうなのにな〜。顔、しっかりしてるかね?私の顔がぼんやりだから、そのあたりは旦那に似てるのかも。

☆kaoさん☆
ありがとう!!!
そう、あぶちゃんと呼ぶことにしてみました。っていうか、他に撮った写真が出川にも似てたりして、それは絶対に封印しなくてはいけないと思って。
髪の毛の量は誰もがびっくり。実は今のところ全身毛深い(確実に旦那の血)から、女の子なだけにちょっと心配です。

☆Izzyさん☆
ありがとう!!!
自宅に戻った最初の夜は“この先どうなるんだろう。。。”とかなり不安になりましたが、旦那が育児休暇を取ってくれているのと、今のところあぶちゃんのルーティンが落ち着いているので意外とリラックスしてやってます。この先これが続いてくれるといいんだけど、、、甘いんだろうな〜。

☆ericaさん☆
ありがとうございます!!!
ericaさんももうすぐですもんね〜。どっちが生まれるか、私はサプライズにして良かったと実感してます。どっちが生まれても我が子にはかわりないし、生まれてからどっちかわかるまでのドキドキ感は楽しかったですよ。
妊娠後期もいろいろ不自由で大変になると思いますが、マタニティライフを楽しんでくださいね。

投稿: mico | 2007年8月23日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから | トップページ | 出産レポート »