« お呼ばれ | トップページ | お好み焼きとチヂミ »

情緒不安〜再び

到着から584日
本日のお天気:晴れたり曇ったりで一時雨
日の出 05:09 日の入 21:14

どうも最近ほんの些細なことでよく泣く。原因はわかっている(これがまた自分でもあきれるほど大したことじゃない)んだけど、早く解決させたいのにそれがなかなか解決しないので、気持ちばっかり空回りしているかんじ。

イライラして泣いてちょっと反省したり自己嫌悪になったりというのが一日の間に何度か繰り返されて、ぐったりしちゃうよ。私が泣いてるのを見てオロオロする旦那には 妊娠後期のホルモンのせいだ といってみたりしてるけど、妊娠しててもしてなくてもこういう時期ってある。これって、私だけのことじゃないよね。きっと。他の女性のみなさんはどうなんでしょう。

こういう気分のときは特に、一人になりたいとかどっかプラッと一人で出かけたいとか思う。でも今はそれもかなわないしなぁ。。。早くこのローな気分から抜け出したい。

ビザ更新のためのテスト勉強でもして、ひとまず気分をごまかしておくか。

|

« お呼ばれ | トップページ | お好み焼きとチヂミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お呼ばれ | トップページ | お好み焼きとチヂミ »