« テレビ | トップページ | 腹帯とマタニティパンツ »

ミシンをもらった

到着から589日
本日のお天気:晴れとくもりが半々くらいで一時雨
日の出 05:16 日の入 21:07

この間、私が赤ちゃん服を手作りした話を旦那が同僚にしたところ、その人のご家族で去年亡くなった方がミシンを持っていたんだけど、誰も使わないからもしも私が使うならもらってくれないかという話になって、即答で譲ってもらうことになった。

そして、今日それを届けてくれた。

かなりうれしい。

オーストラリアに滞在中のエマから借りているミシンがあるうちしかいろいろ作ったりできないなぁと思っていたのが、今や借り物と貰い物で2台もあるよ。

ちょうど、今日買い物に行ったときに赤ちゃんパンツ用のゴムを買ってきたので、この週末にやる気になったら使ってみようかな。

|

« テレビ | トップページ | 腹帯とマタニティパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ | トップページ | 腹帯とマタニティパンツ »