« バスの広告 | トップページ | テスト嫌い〜再び »

道端で

到着から571日
本日のお天気:晴れ夕方一時雨
日の出 04:53 日の入 21:27

買い物の帰り、背後から エクスキューズミー!! と何度も聞こえてきたので振り返ってみたら、二人の女の子とその母親らしき人が私に時間を聞いてきた。時間を教えてあげたら、母親らしき人が

女の子を妊娠しているの?

と言ってきたので、どっちかは知らないと言ったら一人の女の子が私のお腹をぺたぺた歩きながら触りはじめた。その間も、母親らしき人は いや〜私は女の子だと思うよ。そのお腹の出方は、うん、女の子だよ。と何度も言う。そして私のお腹を触っていた女の子は 私は男の子だと思うなー。あなたはどっちがいいの? と言ってきたので 私はどっちでもかまわないよ と返事をしてその3人と分かれた。

時間を聞かれたりすることはよくあるけど、お腹触られたりするのは初めて。(しかも、その女の子はクッキーを食べながら歩いていたので、後から気付いたらお腹のあたりにクッキーのカスがぽろぽろとついていた。)

仕事から帰った旦那にその話をしたら、変なの〜と何度も言った後 財布の中身がなくなってたりしないよね と言い出したので、一応確認してみたけど何も無くなっているものは無かった。“そういう手口のスリかもしれない”なんていう発想が全然無かったので、旦那に言われて“そうか、そういう可能性も無いとは限らないんだ”と思った出来事でした。

|

« バスの広告 | トップページ | テスト嫌い〜再び »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスの広告 | トップページ | テスト嫌い〜再び »