« ちょっとうらやましい | トップページ | ベビーカーを見に行く »

へそピ

到着から581日
本日のお天気:晴れ
日の出 05:04 日の入 21:18

私はおへそにピアスをしているんだけど、お腹が大きくなってからPTFEというやわらかい素材のピアスをするようになった。穴を開けたときは結構痛かったからそれを塞いでしまうのが嫌だったのと、ずーっとつけていたものを外すとなんだか裸になったみたいな、妙な違和感があったから。

義弟の彼女の妹さんが妊娠中にネットで買ったって言っていたのを思い出して調べてみたら、バーの長さも上下に付いているボール(飾りの部分)もけっこういろんな種類があってちょっとうれしくなったりした。でも私が買ったのは£2(約500円)のオレンジ色のボールが上下についているシンプルなもの。どうせ使うのは期間限定だからと割り切って安いのにした。バーの長さは22ミリあって普通のよりかなり長いんだけど、今となってはほんのちょっと余る程度でいい感じにおさまっている。

日本でも、妊婦さんがいろいろ選べるくらい同じようなピアスが豊富にあるのかな。

|

« ちょっとうらやましい | トップページ | ベビーカーを見に行く »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとうらやましい | トップページ | ベビーカーを見に行く »