« お好み焼きとチヂミ | トップページ | 臨月、助産婦と面会、伯母より »

ばあちゃんより

到着から586日
本日のお天気:くもりのち晴れ
日の出 05:11 日の入 21:11

お腹の子のばあちゃん、つまり私の母から荷物が届いた。

20070724babyclothes
手編みのベビー服、帽子、靴、おむつ替えマット+私用の赤ちゃんとお揃いの帽子!
かわいい!そしてうれしい!!

私が自分用の帽子をかぶっていたら、旦那(頭囲が標準よりデカイ)が赤ちゃん用のを頭にのせて遊んでいたので のびるから絶対かぶっちゃダメだよ と釘を刺しておいた。

母と電話で話しているときに 作り終わったけどこんなに小ちゃくていいのかと思っちゃう って何度も言ってたけど、私たちが買った新生児用の服とかはもっともっとちっちゃいから、ちょっと大きくなってきた頃に着れるようになるサイズだと思う。

赤ちゃんが生まれてもすぐに会えないのは本当に残念なことだけど、いっぱい写真をとったりして遠くはなれていることを感じさせないようにすることが、もう一つの私たちの役目だなと思った。

|

« お好み焼きとチヂミ | トップページ | 臨月、助産婦と面会、伯母より »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼きとチヂミ | トップページ | 臨月、助産婦と面会、伯母より »