« 不思議現象 | トップページ | へそピ »

ちょっとうらやましい

到着から580日
本日のお天気:晴れ一時雨
日の出 05:03 日の入 21:19

今日で妊娠35週。予定日まであと5週となりました。

今日、旦那のご両親から電話があった。二人とも小学校の先生で学校は今週末から夏休みに入る。二人の趣味は旅行なので、まとまった休みのときは国内・海外問わずいろいろなところに出かけている。んで、この夏休みも例にもれずオーストリアに2週間行くらしいんだけど、予定では8月中に彼らの初孫が生まれることになるので、休みに入ってすぐの今週末から出発することにしたらしい。

私は、基本的に人のことをうらやましがったりすることがない(人と比べてもしょうがないと思っているのでそう思わないことにしている)んだけど、私の一番の趣味とも言える旅行に関してだけは自分が今行きたくても行けない(身体的にも経済的にも)からか、ちょびっと いいなぁ〜 と思ってしまう。

今日はオーストラリアに引越したリッチ&エマカップルの家が不在の間にその家を借りることになっているブルース君から、彼の誕生日&引越しパーティの案内がきた。が、その日にちが8月18日(予定日の4日前)になっていて これは、私は行けません と即欠席の返事をすることになってしまった。もしかするともう生まれてるかもしれないし。なんだか、想像ができないんですけど。。。

|

« 不思議現象 | トップページ | へそピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議現象 | トップページ | へそピ »