« 腹帯とマタニティパンツ | トップページ | 父さん »

プールにて

到着から591日
本日のお天気:晴れ
日の出 05:19 日の入 21:04

ほぼ週1で行っているプール。日本のプールでは見かけたことがないタイプの人がいたりする。

まずは、眼鏡をかけて泳いでいる人。度付きのゴーグルじゃなくて、普通の眼鏡。しかも二人いる(二人とも友達同士っぽい)。相当目が悪いんだろうね。。。

あとは、長Tとスパッツ(その下には下着を着ている形跡もあり)で泳いでいる人。もしかしたら私の勘違いなのかもしれないけど、あれはどうみてもウェットスーツには見えなかった。そういう水着なのかなぁ。。。だとしたら下着つけないだろうし。。。

私が日本で通っていたスポーツジムのプールとかだと、スイムキャップ必須だったし、私自身髪が泳いでるときにわさわさするのが嫌だから、キャップにゴーグルに耳栓と3点セットでプールに入るけど、今行ってるプールはそのあたりかなり自由。でも、ゴーグルじゃなくて眼鏡とか、水着じゃないものを着てる人とか、そういうのもアリなんだなぁとある意味関心したりしてしまいます。

|

« 腹帯とマタニティパンツ | トップページ | 父さん »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹帯とマタニティパンツ | トップページ | 父さん »