« 旦那のご両親来訪 | トップページ | ハリネズミ »

バックアップ

到着から542日
本日のお天気:くもり
日の出 04:44 日の入 21:24

今日、もう一つの内職に絡んだことで、去年の秋頃に1週間くらい費やして作ったあるファイルを久しぶりに開いてみようと思った。

が、無い。

そのファイルを作るために用意したフォルダごと、、、、無い。

自分で消した記憶は無いもののドライブ検索しても出てこない。

かなりショックをうけつつも、もしかしたらバックアップを取っておいたかもしれないフラッシュメモリの中をのぞいてみる。

。。。。。。。。あった。。。。。。。。。

最後に修正をかけたものではないにしろ、探してたフォルダのまま残ってた。

えらい!ワタシ!!

と心の中で大喜びしつつ、バックアップの重要性を再認識したのでした。

|

« 旦那のご両親来訪 | トップページ | ハリネズミ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那のご両親来訪 | トップページ | ハリネズミ »