« 帰省終了、サプライズ・パーティ | トップページ | 動きが鈍い »

良いニュース

到着から557日
本日のお天気:くもったり雨だったり
日の出 04:43 日の入 21:31

消化不良がひどいのか調子があんまり良くないので、念のために診療所に行くことにした。

予約の時間に行って医者に症状を話したら、血圧測定と尿検査とお腹チェックをされて、 赤ちゃんに栄養が必要だから、少しの量を何回かに分けて食べるように努力してください。たくさんお水分も取るように。それで、様子を見てみましょう ってことで終わった。っていうか、そんなこたぁ私だってわかってたけど、ちょっと辛いから来たんじゃないか。と思って終了。

ただ、お腹チェックをしてもらったときに

頭が下を向いてますね

と言われた。助産婦との面会では まだ動き回るから って随分前に言われたきりだったので、9ヶ月を目前にして頭が下向きだっていうのがわかったのでかなり安心した。

医者に行ったことで自分自身も安心したのかちょっと食欲も戻ってきて、晩飯(煮込みうどん)はするするっとのどを通りましたとさ。

めでたしめでたし。

|

« 帰省終了、サプライズ・パーティ | トップページ | 動きが鈍い »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省終了、サプライズ・パーティ | トップページ | 動きが鈍い »