« 水着ゲット | トップページ | チリ、全滅か。。。 »

“ポインティ”は嫌なので

到着から535日
本日のお天気:晴れ
日の出 04:48 日の入 21:17

昨日ゲットした水着。

女の人なら分かると思うけど、日本で水着を買うと胸の内側のところにパッドがついてるよね。このパッドが今回購入した水着にはついていなかった。これが、この水着だけのことなのか、この国ではほとんどの水着がそうなのかはわからないけど、これをそのまま着るのに抵抗がある私。

理由は“ポインティ”になるのが嫌だから。

パッドのないブラをつけてたりすると、胸のところにポチッとなることがでしょう(この表現でわかる人だけわかればいいです)。その状態を旦那や友人達が“ポインティ”と呼ぶ。(これが、私のまわりだけで通用してるのかは知らないけど)

用例:She's really pointy, isn't she? (あの子、超ポインティじゃね?)

ということで、今日は古くてもう着ないだろうなと思っていた水着のパッドを取って、チクチクと新しいのに付け替えてみた。

これで、余計なことを気にすることなくプールデビューできるかな。

|

« 水着ゲット | トップページ | チリ、全滅か。。。 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水着ゲット | トップページ | チリ、全滅か。。。 »