« 溺れかける | トップページ | 初・母親学級、青い○○ »

朝ごはん

到着から560日
本日のお天気:くもり一時雨
日の出 04:45 日の入 21:31

旦那にとって、朝ごはんにトーストとサラダを食べるのはおかしいらしい。

これ、ずっと前から気になっていたこと。私にとってはごく普通のことなんだけど。じゃ、トーストと何なら変じゃないのかと思ったら、旦那にとってはトーストだけが普通らしい。オレンジジュースとかミルクが追加されるくらい。

でも、旅行でホテルとかに泊まって、朝食のビュッフェとかだとパン以外のものももりもり食べてたんだけどねぇ。何にしろ、トーストだけって、栄養バランス悪いでしょ。

他にも、旦那にとっては朝から米を食べるということもおかしなことらしい。おもしろいもんです。

そういえば、日本にいたときに旦那と一緒に泊まりに行った熱海の安いホテルの朝食が、白飯、みそ汁、何かの魚の干物だったっけ。辛かっただろうな。。。

|

« 溺れかける | トップページ | 初・母親学級、青い○○ »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溺れかける | トップページ | 初・母親学級、青い○○ »